堺東駅・西出口より徒歩1分の好立地

打ち合わせのため、堺東駅に出向くことになりました。午前中に打ち合わせ、夕方から大阪市内で勉強会に参加する予定でしたので、どこかのコワーキングスペースやカフェでPC作業をしようかな、と考えていました。堺東にコワーキングが出来たことをネットで見つけたので、行ってみました。
「Coworking LR」は、少し前の2017年3月21日にオープンしたようです。

 

利用シーン

コワーキングスペーススペースですので、もちろん、WiFiと電源は用意されており、別途有料にはなりますが、
コピー機やプロジェクター、ホワイトボードなどの備品利用もできるようです。
私のように一人でノマド目的で使うのも良し、ミーティングやセミナーにも利用できるようです。
営業時間がAM10:00-18:00となっており、コワーキングスペースとしては、営業時間が短いと感じましたが、18:00以降は貸切利用のお客様もいらっしゃるようです。

 

備品一覧

WI-FI完備
コピー機(有料 モノクロ10円/カラー30円)
A1対応 大型プリンター
ホワイトボード2枚
A3対応 ラミネーター
カッティングマシーン
プロジェクター
100インチ スクリーン
27インチ モニター(台数に限りがあります)
PA(音響設備)
無線マイク
電源
iPhone、アンドロイド 充電器

料金プラン

ドロップイン

時間単位 最初の2時間 500円(学生料金:300円)
延長1時間につき、100円
(珈琲、紅茶飲み放題)
1日利用 800円(500円)

 

月会員や貸切利用(利用日応相談)もできるようです。詳しくは公式サイトでご確認ください。

Coworking LR・公式サイト(外部リンク)
http://coworkinglr.com/price/

アクセス

堺市堺区中瓦町2-3-20矢本ビル3F
南海高野線 堺東駅 西出口より徒歩1分

 



クラウドソーシング「ランサーズ」